自己処理が楽!きれい!脱毛してよかった部位3選

脱毛してよかった部位その1「ワキ」

私は大手の脱毛サロンで全身脱毛をしました。その中でも脱毛してよかった!と思う部位1位はずばり「ワキ」。自己処理ではきれいになりにくいし、袖のない服なんて着れませんでした。ワキは体の中でも比較的毛が濃い部分なので、気にならなくなるまでは少し時間がかかりますが、満足度はかなり高いです。また、多くのサロンではワキ脱毛格安キャンペーンをおこなっているので、気軽にできちゃうところも魅力。脱毛が気になっている人は、まずはワキからチャレンジしてみては?

脱毛してよかった部位その2「うで・あし」

特に夏になると露出が増える部位、うで・あし。範囲も広いので、自己処理が大変ですよね。特にうでは、仕事をしていても、友だちとカフェでおしゃべりするときも、彼氏と手をつなぐときにも……とにかく目に入りやすい部分。そのくせヒジは剃りにくいし、よくカミソリ負けしてしまうんですよね。脚はパンツで隠せますが、本当は自信もってスカートを履きたい!といつも思っていました。脱毛してからは自己処理が要らなくなったので、本当に楽だし、きれい。スカートを着る機会が多くなりました♪

脱毛してよかった部位その3「ゆび」

脱毛してよかった部位3位は指です。え、そんな細かいところ?と思われるかもしれませんが、指は地味~に嬉しい部分なんです。以前、ネイルを新しくしてウキウキで、友だちにもそのネイルいいね♪と言われたとき、指毛が生えたままで恥ずかしい思いをしたことが…。それから気を付けるようにしていたんですが、つい忘れてしまう部分なんですよね。脱毛してから気にならなくなったのは本当に嬉しいです。彼氏にサプライズで指輪をもらったときも安心でした!みなさんもぜひ脱毛にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

医療脱毛を千葉で行うことによって、時間をかけて頻繁に行っていた毛の処理もほとんど処理しないで済むようになります。

Comments are closed.